news

2014.6.05

ホワイトガーデンの植物

いよいよ、梅雨に入りました・・・(><)

植物たちはたくさんの雨で

喜んでいるように思いますが、

一番病気にかかりやすい時期でもあります。

丁寧に葉っぱをチェックしていこうと思います(^^)

 

まずは、開店祝いにいただいたこれ♫

 

__ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雲閣(ダイウンカク)

トウダイグサ科  ユーホルビア属

原産地は熱帯南西アフリカ

ジメジメした梅雨の日本の季節もなんのその!!

元気いっぱいで育ってくれてます♫

これは一応、柱サボテンに類似した多肉植物なんです(^^)

日陰に置いているので、水やりは必要ないんです(^^;)

手入れいらずも、ちょっとさみしい気もしますが・・・

元気に育ってくれてます(^^)

 

次はこちら~♫

__ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日打ち合わせから帰ってきたら、懐かしいOBの

お客様K様からのいただきもの♫

私の大好きなユーカリちゃんです(^^)

さあ!!nahoさん(^皿^)

どう飾っていくのか、ワクワクします(^^)

Kさん、お会いできませんでしたが、

ありがとうございました♫

また、いらしてくださーーーい(>▼<)

 

Ree

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら