news

2014.6.06

広島ロハスフェスタ

__ 3

少し前になってしまいましたが、

広島で初めて「LOHASFESTA」が開催されました。

 

white gardenも

広島から出店された雑貨屋さんのブースに

DMを置かせていただきました^^

 

 

LOHASFES2

初日に行くと…

満点ママの棚田さんや古沢さんも中継中!

 

 

 

ロハス3

 

とても暑い日でしたが、

たくさんのお客さんで賑わっていました。

 

white gardenは古道具屋さんでサビサビなものに

目をキラキラ輝かせておりました…!

 

 

 

 

 

 

ロハス8

 

古道具のほか夢中になったのは、

この紙モノを扱うJ-plusさん。

 

販促担当の私は紙モノ大好き!

 

 

 

ロハス6

紙モノ専門のshopは少ないと思います。

シンプルで紙の素材感もデザインも好みでした^^

 

ぜひwhite gardenの販促に使いたい!

たくさん連れて帰りましたよー!

 

 

ロハス7

軽トラの上にかわいいshopが!

 

モルタルかな??

お庭にこんな小屋があるとかわいいなぁ~なんて眺めていました^^

ロハス5

トラックにもペイントしてあるー!

 

 

気がつけば両手にいっぱいの荷物を抱えて帰りました♫

お持ち帰りしたお品はまたご紹介させてくださいね…!

 

naho.

 

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら