news

2014.9.24

ゆずっこ と こだわりの目皿

ゆずっこ2

I様に頂いた「ゆずっこ」。

これ…とっても美味しい~!!

個人で取り寄せしようと思うくらいでした(^O^)

ありがとうございました^^

 

 

 

+ + +

 

 

 

さて!

こちらは何だと思いますか??

排水3兄弟2

私はこれを箸置きにしたいと思うほど。

手作りのとても可愛い焼き物です。

 

実はこれwhite gardenのこだわりアイテムです。

外構のある所に使っています。

 

 

立水栓

答えは立水栓のシンクの中に。

わかりますか??

 

 

答えは排水口の蓋。

 

 

築5年の我が家の立水栓にも^^

しっかりしていて見た目も機能のバッチリです。

 

 

ぽれぽれ工房さんにお願いして

こんなにも味わい深い蓋たちが出来上がりました!

 

 

排水皿5

 

ピカピカの蓋が通常ですが、

せっかくのオリジナル立水栓。

こんなところもこだわりたい。

 

あなただけの特別なお庭をお作りしたい。

 

そんな想いで

white gardenは今日もお庭作りをしています。

 

 

naho.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら