news

2014.11.25

月彩(かっさい)日本料理店

IMG_3007

先日、Nahoさんと三次に行った時に、

ランチをさせていただいた、三次にある月彩。

地下にある、予約席の個室があまりにも素敵で(>▽<)

IMG_3006

思わずパチリ!!!そして、ところどころにライトアップ

されている壁には・・・・

IMG_3004 IMG_3005

細かい装飾が施されていて・・・・思わず聞いてみました。

わざわざ、京都から職人さんに来ていただいたそうです(@@)

すごいこだわりで、すごい豪華でした(^^)

私たちは、刺身ランチをいただきましたが、プリっプリの

新鮮な魚たちに、手の込んだランチに舌鼓♪

しかも、¥1400くらいでこんなに!!と言う量でした(^^)

写真はないのですが、二階の全面FIX窓からは三次の花火が

一望できるそうです♪今度から、ここで三次の花火を見ようっと♪

さあ!!美味しいものをいただきましたので

また、がんばりまーーーす(^^)

 

Ree

 

 

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら