news

2014.12.23

Studio GRIOTTE(グリオット)

IMG_3398

もうすぐ、クリスマスですね(^^)ワクワク♬

さて、今日は以前工事させていただきました、

料理教室 GRIOTTE(グリオット)さんをご紹介させて

いただきます(^0^)なんと、なんと!!

ひろしまグットデザイン賞グランプリ!!!(>▽<)

見てください♬この見た目!!飾っておきたいくらいの

綺麗な色合い!!その味は・・・・(^皿^)ふふふ・・・

みなさま、一度このドレッシング使ってみてください(^^)

すっごく、おいしいのでっ♬♬

広島でフランス菓子を作らせると、右に出るものはない腕前!

そう、山本恭瑚先生♪最近は、テレビ出演もされてますので

もうご存知の方も多いのでは!?

griotte

その、GRIOTTOさんでアイアンのご注文をいただきました(^^)

グリオットさんは、中区八丁堀11-13

アロービル5Fにあります(^^)

そのビルのエレデータを上がると・・・すぐ目に飛び込むのが

このアイアンの門です♬

IMG_3387

フランスだけあって、イメージは凱旋門(^^)

IMG_3388

とっても、素敵に仕上がりました♪♪

IMG_3386

この、傘立てもオリジナル(^ー^)

いい感じでしょう??

IMG_3505

最後になりますが、最近本もだされますます有名に

なられてます!今、Amazonで売れ行きNO1だそうですよっ♪

皆様も、一度フランスの香り味わってみませんか??

 

IMG_3512

みなさま、どうぞよいクリスマスをっ♫♪♬

 

 

Ree

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら