news

2014.12.25

white garden冬仕様のcafe

スプーン

寒い日が続きますね。

とっても可愛い焼き物が届きました!

 

 

 

立水栓の目皿をお願いしている「ぽれぽれ工房」さんに

オーダーした焼き物たちです。

 

 

オーダーしたのは、

 

カフェトレーとコーヒーカップ、

そしてスプーンです。

 

 

IMG_2233

 

色はこっくりした飴色。

冬仕様のカフェセットです。

 

 

FullSizeRender

 

早速セットしてみました♬

とってもほっこりして冬にぴったりです^^

 

 

さて

white gardenオリジナルにしてもらったポイントは…

 

 

 

 

IMG_2221

ここ!

スイーツを食べると見えてきます^^

 

 

 

IMG_2238

カップも一つ一つ表情が違います。

いい味が出てます~!

 

 

 

 

IMG_2224

 

柄が全て違うんです!

細かいこだわり!

さすが ぽれぽれ工房さん♪

ありがとうございます。

 

温かみを感じるのは

丁寧で心のこもった手仕事だからこそ。

 

 

カフェ

white gardenで打ち合わせする際には

このカフェセットでお待ちしております^^

 

 

 

+++

 

 

私がうなったのはここだったりして。

 

__ 2

トレーの側面がおいしそう!!笑

プリンのように可愛いです^^

 

 

 

 

naho

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら