news

2014.12.25

Merry Christmas

IMG_3648

クリスマスですね(^^)子供たちは、楽しいクリスマス♬

お父さん、お母さんはちょっと忙しいクリスマス(^^:)

今日は、我が家でのクリスマスをご紹介♬

IMG_3651

まず、我が家にはクリスマスツリーがあります!

その下に、頂いたプレゼントやお菓子が置いてあります。

それを24日に開けます(^^)

IMG_3645

娘の作ったおむすびに・・・

IMG_3644

ケーキ・・・チキン・・・サラダ・・・(^^)

ちなみに、海外ではチキンは食べますがケーキは食べません(^^:)

我が家のクリスマスは少し!?海外風なのでここから。。。少し違います^^

子供たちが用意するのは・・・・・・・

IMG_3649

これ!!サンタさんへクッキーとミルク♬

そして、サンタさんはツリーの下にプレゼントを置いていきます(^^)

日本では、枕元に置くのが一般的ですよね?

海外では、暖炉の前だったり、ツリーの下だったりします(^^)

万国共通なのは、やはり親でしょうかね?(^^:)

子供たちに、恋人たちに、そして皆さんにとって、

良いクリスマスになりますように・・・・Ree

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら