news

2015.3.04

店舗改装工事

IMG_4554

だいぶ形ができてきました(^^)♪

実は・・・このアプローチ・・・実際にヨーロッパの

街で使われていたもの。それを解体してはるばる日本に

やってきた天然石(>▼<)すばらしい風格!!

さて、アイアンのアーチも組みあがり、いよいよ塗の

仕上げに入っていきます♪

さて、次に・・・・

IMG_4551

コンクリート!!ちょっとアンティーク仕様に(^^)

しかも・・・

IMG_4552

クラックを入れてみましたよーーー(^^)賛否両論はありそうですが、

私は、レトロな仕上げ好きですねーーー(^ー^)乾いたらどうなるか、お楽しみに♪

 

さて、このころ・・・アイアン工房では・・・

IMG_4558

お店の名前を造作中~♪

IMG_4560

なんだか、と~ってもいい感じに出来上がりました!!後は、色を塗っていきます(^^)

IMG_4563

職人さんに、white gardenのマークもいれてもらったので、今週末の

完成に向けてあと少しです(>▽<)楽しみです♪

IMG_4548

少しづつ春が近づいてきました(*´▽`*)

みなさんは、春の香りに気づきました?(^^)今日は、春を見つけながら

少し外を歩いてみませんか?

 

Ree

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら