news

2015.4.12

お庭でバーベキュー(^^)

IMG_3058 加工

暖かくなってきて(^^)色々なところで春をみつける

ことができるようになりました。皆様、いかがお過ごしですか?

先日完工した、Iさまよりメールをいただきました(^^)

IMG_5204 IMG_5205 IMG_5206

今日は、お友達を呼んでバーベキューをしたそうです(^^)

お友達家族もリ・ガーデン後のお庭が好評だったそうで、

私も嬉しいです(>▽<)

こうやって、新しくなったお庭で過ごしていただいて、

Iさん達ご家族の大切な思い出の1ページを作っていただけること、

その、お手伝いができたこと・・・本当にこの仕事をやってて

よかったな~と最も思う瞬間です(^^)

これからも、頑張ります(>▽<)嬉しいメール、ありがとうございましたm(ーー)m

010加工 008加工

これからも、

It’s our dream to make

your dream garden・・・・

お客様の作りたいお庭が、私たちの夢のお庭であるように・・・

 

Ree

 

 

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら