news

2015.4.26

頂いたクッキー(●0●)!!!!

本日、無事完工しました、S様よりクッキーを

いただきました(^^)こんな、素晴らしいお庭を(近日公開)

作らせていただいて、そして喜んで頂いて・・・・(^▽^)

本当に、素晴らしい仕事だな~と思っているのに・・・

見てください!!!!!!この、クッキー・・・・

IMG_5365

パッと見たら、気づかないかもしれないのですが・・・・・

よ~くみてみてください・・・・

IMG_5367

そうなんです・・・・・

IMG_5368

(((o(*゚▽゚*)o)))ホワイトガーデンのマークが・・・・

IMG_5369

素敵なお庭をありがとう!!と、言っていただけるだけで、

私たちは幸せ一杯なのに・・・・(><)こんなサプライズ・・・

わざわざ、私たちのためにオーダーで作って頂いたそうです(T ^ T)

感動させるのが、私たちの仕事なのに・・・・

逆に、感動させられてしまった1日でした(*´ω`*)

Sさん、本当にありがとうございましたm(ーー)m

これからも、感動していただけるよう、もっと・・・もっと・・・

頑張りますので、応援よろしくお願い致しますm(ーー)m

 

そして、クッキーありがとうございましたm(ーー)m

味わっていただきます♪♫♬

 

明日も、感動を与えられるように・・・・・Ree

 

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら