news

2015.8.28

嬉しいお便り

DSC01222

夏休みがおわりましたね。

今日我が家の子供達も登校しました。

 

私はお昼ごはんの用意から開放されホッと一息です^^;

 

 

 

かごはんこ

 

 

 

さてさて

white gardenよりお中元をお贈りさせて頂いた

広島銀行向原支店様より嬉しいお便りがありました。

 

 

 

IMG_4371

 

今年はwhite gardentらしく

感謝の気持ちを込めて

ドライになっても飾って楽しめる

生花と葉のスワッグを贈らせて頂きました。

(箱を開けると花の香りが漂いました^^)

 

 

そして

つい先日このような写真を頂きました。

 

お中元

 

わざわざ素敵な台座まで作って頂き感激です。

これを拝見した時とても嬉しかったです。

 

 

 

私たちもいろいろな贈りものを頂くことがあります。

 

送り主に報告や感謝の気持ちを伝えること、

その大切さを学んだような気持ちです。

 

広島銀行向原支店の皆様ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します^^

 

 

naho.

 

 

 

 

 

 

 

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら