news

2016.1.15

あけましておめでとうございます(^0^)

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、ずーーーっと寝て過ごしておりました・・・(^^:)

さて、新年があけてはじめのCAPDさんのお仕事です

IMG_9487

IMG_9485

はい(^^)かなり大きいのもを作っております♪

IMG_9514

さあ!!頑張って作ってくれたwhiteiron総出で組込みです(>▽<)頑張ってーーー!!!

これらを4階の事務所に階段で運んで、運んで・・・・組み立てて・・・・

出来上がったのは・・・・まあ!素敵な事務所・・・羨ましい・・・

(^^)近々、ホームページにアップしますのでお楽しみに♬

 

昨日、NahoさんとSUZUcafeに行ってきました(^^)

IMG_9524

ゆったり座れるソファーで、おいしーデザートを頂きました♬

途中トイレに行ったのですが・・・・・

IMG_9573

ぎゃー!!!!!

IMG_9574

男性のマネキンのオブジェに・・・・必要以上に驚いてしまった私たちでした・・・(^^:)

 

皆様も是非、行ってみてください(^皿^)

今年も、よろしくおねがいいたしまーすm(ーー)m

 

Ree

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら