news

2017.6.24

ノースガーデン

IMG_3962

皆さま、広島も梅雨に入り、いかがお過ごしでしょうか?

先日、無事に完工させていただいた、ノースガーデンモデル(^^)

今回は、リニューアルさせていただいたのですが、えっっ!!同じモデル!?

とは思えないくらい素敵に変身しました(^^)

IMG_3981

レンガも、もちろんwhitegardenこだわりのアンティークレンガ♪

IMG_4112

モデルの中に入るとすぐに目に飛び込んでくるのは、中庭(>▽<)

か、か、かわいい~!!と、思わず声がでます(^^♪

IMG_4041

実は、ここには屋根がかかっているので、植物たちはすべてフェイク!!

フェイクとわからないくらい、造花も進化しています(^^:)

 

モデルの中も、とにかくおしゃれな家具や、センスの良いインテリアが

並んでいます(^^)とても参考になります♬

皆さまも是非、ノースガーデンへ行ってみてください(^^)

 

 

Ree

 

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら