news

2014.5.10

ミモザ

 

 

DSC01938

今日のWhite garden♫

暖かくなり、植物たちも

 

なんだか嬉しそうーーー(^^)

 

かわいいお店で今日も頑張りますよ!!

 

 

 

さてさて・・・・

今日は、尾道のO様のところへ

行ってきました♫

・・・・・・(@@)・・・・!!!

大きくなったミモザ発見!!  ♫

 

剪定しましょう!と、剪定を誘い(^皿^)

頂いてきちゃいました(>▽<)

 

DSC01931

 

自宅へ持ち帰ろうと思ったのですが、

せっかくなので事務所に飾ろうかと・・・

ただ飾るだけではもったいなーーーーい(^0^)

 

と、いうことで本日は一旦水の中へ~♫

私の妄想と共に、ちょっと工房へ向かいます=^^

 

お土産に頂いたラスクは、nahoさんと

いっただきマーーーース♫

(シューラスクはもう食べちゃいました・・・)

このラスク・・・・美味しい!!!(>▼<)

 

DSC01929

 

みなさんも、尾道に行かれた際には是非~~~^^

 

 

Ree

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら