news

2014.7.25

リ・ガーデン工事をさせていただきました(^^)

__ 2

梅雨があけて、毎日暑い日がつづきます・・・(^^:)

熱中症にならないように、自己管理自己管理・・・

さてさて、天気もいいので先日お庭のリ・ガーデン工事を

させていただいた、Mさま邸に行ってみました(^^)

暑さのお陰で?カツラもダウン気味でしたので

少しお手入れ方法をかえていただきました(^^)

きっと、すぐに元気になると思います♪

Mさん、水やりおねがいしまーーーーす(^▼^)

__ 4

ふと、植栽のしたを見ると・・・・・

__ 5

かわいい飾りを発見(>▼<)

こうやって、私たちの作った庭に、お客さまの色が加わって

作品になっていくんだなーーーーと、実感した1日でした(^^)

Mさん、とってもかわいらしい植栽の足元、癒されました(>▽<)

おじゃましました。また、近くに行く時は顔を出しますね(^皿^)

ありがとうございました♪

Ree

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら