news

2014.12.11

オリジナルアイアン家具

日に日に寒くなってきました・・・(^^:)

朝、出勤するときの息も白くなり、冬が来たなって感じがします。IMG_3341

White gardenは、事務所が狭いため・・・(ーー:)

クリスマスツリーは置けませんが、ドアに少しだけクリスマスの

飾りつけをしました♪店内も、すっかり冬らしく飾り付け♪

IMG_3339

そして、最近気に入っているのはこれ(^^)

IMG_3340

ラスールさんに作って頂いたWの飾りです(>▽<)かわいい!!

とても、気に入ってます♪なので、パンフレットにも使わせて頂きました!!

それは、最後にご紹介させていただきますね(^^)

 

 

 

さて、本日はY様よりオリジナルアイアン家具をご注文いただきました!!

IMG_3335

ダイニングセット一式と・・・ちょこっと飾るのに便利なこれも♪

IMG_3336

もうすぐ完成します!!1月に搬入させていただきますので

また、1月にご紹介させていただきます(^^)

Y様はレトロがお好きなので、すべて古材にてオーダーして

いただきました(^^)できあがるのが、私たちも楽しみです♪

今年もあとわずかですが、できる限りアップしていきますので

みなさま、今年も最後までみてくださいねっ(^^)

最後に・・・出来上がったwhite gardenのパンフレットです!!

IMG_3342

これが表です(^^)

IMG_3343

そして、これが裏面です(^^)ほんの一部ですが、

中身はというと・・・・

IMG_3344

こんな感じです(^▽^)工事中の工事をお客様と眺めながら、ゆっくり

話している時の写真です♪(あ!!Sさん勝手に使ってます・・・^^:)

来年も、おかげさまで春まで工事が埋まりつつありますが、こうやって

お客様と常に隣り合わせで、ゆっくり丁寧に作っていきたいと思います(^^)

来年も、そしてこれからも、

Its our dream to make your dream garden・・・     Ree

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら