news

2015.1.14

東京出張~BROCANTE~

先日、私の師匠と勝手に呼んでいる方にお会いしてきました(>▽<)

まずは、その店先からパチリ(^^)

IMG_3823 IMG_3820

ここには、本当に私の目指しているお庭のヒントがたくさん・・・

本当にたくさんありました!!そして、師匠からは沢山のことを

教えていただきましたm(ーー)m

そして、同じ造園業、師匠にこれからも教わりながら、

広島のこの業界を盛り上げていこうと、更に気持ち改めました(^^)

IMG_3819

使われているアイアンの看板も・・・

IMG_3811

一見、無造作に置いてある雑貨たちも・・・・・

IMG_3816

ドアノブ1つに至っても・・・・すべておしゃれで・・・・IMG_3815 IMG_3813

いつか、私も師匠のようになりたいと思います(^^)

また、遊びに行きますので、またいろいろ教えてください(^^)

IMG_3824

師匠(松田さん)ありがとうございましたm(ーー)m

 

さて、そのあとは・・・(^^:)ランチに・・・

IMG_3826

有機野菜の有名な、ohanayaさんでランチを♬

おいしいスパークリングワインをいただきながら・・・(^^:)

皆さん、仕事中にすみません(´Д`;)ヾ ちょっとだけ・・です(汗)

それから、色々おしゃれな店を回ってきました♬

裏口

ちなみに、BROCANTEさんの作品です(^^)おっしゃれ~♬

IMG_3791 IMG_3807

ちなみに、これもBROCANTEさんです~(^^)さすが!!師匠!!

そして、私が気になったのが代官山の帽子屋さん(^^)

ぼうしやさん

わかりにくいのですが・・・窓枠が素敵でした(>O<)

IMG_3785

そして、レトロが大好きな私には、このクラックが・・・

宝物のように見えたのでした・・・・(^^:)

古くなってこそ、本物の良さがでてくるって素敵です(>▽<)

さあ!!今日もがんばりまーーーーす♬

 

Ree

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら