news

2015.2.11

バレンタインデー

 

さあ!!今週はいよいよバレンタインデー(^^)

私にとってバレンタインデーは、おいしいケーキが食べれる日♪

先ほど届いたばかりのボヌール アヴさんのガトーショコラです(^ー^)

DSC03088

食べたいな・・・でも、今日はNahoさん休みだしなぁ・・・・(ーー:)

おいしそうだしなぁ・・・・(><)

DSC03087

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^皿^)Nahoさん!!ごめんなさい!!

DSC03090

「いっただっきまーす♪」♬♪♫もぐもぐ・・・フッフッフッ

みなさんも、一度注文してみてください(^^)おいしいですよーーー♪

ボヌール アヴ  0823-31-5737

東広島市黒瀬町切田  300-12

ダイエットは明日からにして。。。( ´艸`)。。。今日も頑張ります(^^)

今週は、こちらのケーキをお出しして打ち合わせさせていただきます(^^)

お時間ある方も、食べにいらしてくださいo(^▽^)o

さて、ここ2~3日冷え込みました。現場で作業をしている職人さんにも

温かい心遣いいただきました、Kさんありがとうございましたm(ーー)m

Kさんの家も今週完成します(^^)楽しみにしててくださいね!!

DSC03089

ありがとうございました!!頑張ります♪

 

Ree

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら