news

2015.5.18

私のお弁当箱♪

 

暖かくなったり・・・また寒くなったりと・・・

寒暖の変化が激しですが、みなさまお変わりないですか?

私たちは、引越しの準備もまだ手もつけず・・・(^^:)

のんびり過ごしている今日このごろです♪

さて、先日久々に東急ハンズに行ってきました(^O^)

そして、2Fで面白いものを発見!!

IMG_5777

これ、何だと思いますかーーー???

IMG_5776

そうなんですーーー(>▽<)

お弁当箱なんですーー♪まずは、自分の書きたいものを

ipadに自分で描いて、後はレーザーの機会と綺麗なお姉さんたちにお任せ♪

すると、オリジナルでこんなのが作れちゃいます(^^)ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!

IMG_5771 IMG_5772

他の素材のものにも、レーザーで加工できるそうです。

データを持ち込むのも可能だそうです。これ・・・・

プレゼントなんかにも、いいですね♪

とても楽しかったです♪みなさんも、是非~~~♪

IMG_5775

さあ!!毎日、お弁当を作ります・・・・きっと・・・たぶん・・・(^^:)

Ree

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら