news

2015.7.08

アナベル&夏祭り(^^)

先日、以前工事をさせて頂いた、Kさま邸に

遊びに行ってきました(^^)なかなか、

梅雨あけしないもどかしさとは

うらはらに・・・きれいなアナベルが咲き乱れていました♪

IMG_6311

まるで、この梅雨をまちのぞんでいたかのように。。。

IMG_6312

雨続きで、洗濯ものも乾かず・・・(^^:)の季節ですが、

この見事なアナベルをみると、梅雨を楽しめそうです(^0^)

早速・・・・頂いてきました♪

IMG_6315IMG_6316

事務所に飾らせていただきました(^ー^)綺麗!!!

あえて、ドライにはせず楽しませていただきます♬

IMG_6832

そして・・・・そして、先週末はRenoRenoさんの夏まつりに

娘と一緒に遊びに行ってきました♬・・・・(^^:)いや・・・

BBQを食べにおじゃましてきました(^^::)

IMG_6834 IMG_6836

OBのお客さんや、たくさんの方々で大変にぎわっていて

とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^ー^)♪

おじゃましましたー(^^:)そして、ごちそうさまでしたm(ーー)m

IMG_6837

 

whitegardenも、色々やりたいなーーー♪と、思った今日この頃です(^^)

 

Ree

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら