news

2015.10.02

お庭の完成とは・・・・

3

朝、晩と冷え込んできましたが、風邪などお気をつけください(^^)

さて、雨も落ち着いてきて、着々と工事が進んでおります♬

whitegardenの自慢のお庭をアップしていきますので

是非ご覧になってくださいねっ(^0^)

今日は、江田島に打ち合わせに行ってきました♬

とても綺麗な景色だったので、思わずパチリ(^^)

IMG_8123

綺麗な景色を見ると、癒されますね(>▽<)

 

ほんの少し前ですが・・・また、素敵なお庭が完成しました!!

IMG_2130

そして、バーベキューに招待していただきましたので、おいしいものを

たくさんいただきました(^皿^)

IMG_8025

こうやって、作ったお庭でたくさんの思い出を作ってもらえるお手伝いが

できること・・・・幸せに感じました。

Sさん、ごちそうさまでしたm(ーー)m

 

それから、余った材料で家具を作られたお宅もありました。

IMG_4640 IMG_4643

お見事!!(>0<)

それから、それから・・・・作ったデッキで

IMG_7622 IMG_7642

遊ばれる子どもさんを見たりして、思いました・・・

作ったお庭を使っていただいて初めて、私たちのお庭は

完成するのだなぁ~っと・・・・

 

これからも、

本当の意味で完成するお庭を

こだわって・・・こだわって、

作っていこうと思います(^^)

 

Ree

 

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら