news

2016.3.24

グットアイデア賞受賞(^^)

IMG_2090

お久しぶりになってしまいました・・・(^^:)

最近、取材やなんやかんでバタバタ、バタバタしておりました・・・(^^:)

近々で言えば、中国新聞のCueという新聞の表紙をwhite gardenが

飾ります(^^)そろそろ、発刊されますので是非お手にとってみてみてくださいね!

 

さてさて。。。

先日、石材を使ったコンテストの結果が届きました♬

なんと・・・全国の中からグットデザイン賞をいただきました(>▽<)わーい♬

賞をいただいた作品の施工前はこちら・・・

023

そして、施工後・・・(>0<)

IMG_2099

IMG_2130

IMG_2105

本当に、素敵!!!しかも、こんな写真を送って頂き・・・

15

本当に、嬉しいです♪♪

家族の思い出作りのお手伝いができたこと、

本当に幸せに思います(^^)本当に、この仕事を

してきてよかったなーって、思う瞬間です(^0^)

 

IMG_0268

さて、今また素敵な現場ができあがってきております(^ー^)

詳細はまた後日・・・・♪♪

 

最後に・・・

今月は、ひなまつりでしたね!!私なりに、頑張って作ったひなにぎり(^^:)

何を作るにしても、もの作りは楽しいです!

IMG_0142

Ree

 

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら