news

2016.9.12

「coccala」掲載

 

カープ優勝おめでとうございます^^

優勝決定はぜひ地元マツダスタジアムで…!と希望していましたが

自力で優勝が決定した瞬間は,

鳥肌が立つほど感動しました。

 

カープありがとう!!

 

IMG_7497

 

 

 

さてタイトルにもありますが、

white gardenのコラムが全4回掲載される事になりました。

 

タウン情報誌でお馴染みの「Wink」の特別編集

9月10日発売の季刊誌「coccala」です。

 

IMG_7519

庭づくりから生まれる心地良い暮らしの提案をさせて頂いてます。

 

 

IMG_7521

なんと私が担当させて頂くことになりました。

大変恐縮していますが、

気負わずちょっとした考え方でお庭がもっと活用できる

居心地の良い空間になるような提案をしていきたいと思います。

 

雑誌を見る機会がありましたら

ぜひ手にとってご覧頂けたら嬉しいです^^

 

naho

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら