news

2018.4.04

美容室「f.(エフドット)」さん

西条の八本松にある可愛いhair salon「f.」さん。

縁あってアイアン手摺や看板をオーダー頂きました。

 

IMG_1403

 

 

 

 

 

アイアンサインは控えめながら個性的に^^

 

 

IMG_7472

まるで紙をビリビリちぎったかのようなクラフト感を出しました。

そして塗装はあえてせず、

素地そのままを活かしました。

 

クラフト感を出すことで手仕事や温かみをイメージしてみました。

オーナーさんの優しく穏やかなお人柄と

お客様一人一人の髪質を活かして

丁寧に仕上げられる姿を想像しがらデザインしました。

 

 

 

 

可愛いシザーサインも一緒に。

 

IMG_7476

 

 

 

サロン前の緩やかなスロープもアイアン手摺を設置。

IMG_7469

白と木目を生かした優しい雰囲気に合うよう

丸鉄でお作りしました。

 

 

IMG_74881

手摺には「open/close」のサインも^^

 

ドアを開けるとお客さんの「こんな感じにしたい」を

しっかり叶えてくれるオーナーのMさんが笑顔で出迎えてくれます。

 

 

 

IMG_746811

 

磯松中学校交差点を

JR八本松駅方面に車を走らせると右手に見える可愛いらしい「f.」さん。

髪のお悩みのご相談やアドバイスもしてくださいます。

お近くにお住まいの方はぜひ訪れてみてください。

 

hair salon f.

東広島市八本松飯田3-6-26-1

082-426-5304 ※完全予約制

open9:00~close18:00

定休日 毎週月曜日

Instagram / f.matusita

 

 

+おまけ+

 

ご自宅の表札もwhite iron製です^^

ありがとうございました☆

 

IMG_74831

naho.

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら