news

2018.11.30

リース教室終わりました。

IMG_0182

white gardenでラスールさんによるリース教室を開催しました。

フレッシでなふわふわなクリスマスリースを作ります。

 

 

 

IMG_0184

わいわいおしゃべりしながらスタート。

 

 

 

 

 

IMG_0185

 

 

IMG_0186

ウッディな香りが室内に漂います。

花材は同じでもそれぞれ印象が違います^^

 

 

 

 

 

 

IMG_0191

さて!

教室が終わった後はお待ちかねの手作りの焼き菓子を…。

 

 

 

IMG_0193

皆さんお疲れ様でした^^

 

 

IMG_0187

クリスマスが過ぎてもそのまま飾って楽しめます。^^

お庭で摘んだものを集めてスワッグにしてもいいと思います♪

 

またワークショップ開催予定がありましたら

NEWSでお知らせしますね^^

 

 

naho.

 

 

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら