news

2019.3.29

平成最後のお花見

IMG_2879

会社の近くの川沿いにある桜の木が満開の一歩手前になりました。

毎年恒例のお花見をしなくては!

…という事で

全員の都合がついたタイミングでwhiteのお花見を開催しました。

美味しいお弁当をお願いしたのは祇園にある「ひらた」さん♪

IMG_2918IMG_2913

添加物を極力控え、

旬の食材を使った美味しい和食です。

仕出し、出張料理など

店内でも会席をいただけます♪(個室もあります!)

お祝いや記念日、特別な日に行きたいおすすめのお店です^^

日本料理 祇園 ひらた( ←クリックでHPへ)

広島市安佐南区山本4-14-26

電話:082-871-1373

IMG_1015

ひらたさんの美味しい行楽弁当を頂きながら全員でパチリ☆

white ironの深川第二工房の敷地内に植えた桜です♪

IMG_2897IMG_2904

IMG_2890

日本で初めてのお花見となったフイさんとチャンさん♪

お腹いっぱいになったその時…!

IMG_1010

桜の上に虹の輪が🌈

太陽のまわりに現れる光の輪をハロといいます。

ハロは雲の中にある氷の粒に太陽の光が屈折してできる現象。

薄~い雲が太陽にかかった時に発生するちょっと珍しい現象だそう。

IMG_2893IMG_2887

やっぱり撮影大会(笑)

外で季節を楽しみながら食事する時間は、

不思議と自然に笑顔になり心が豊かになる気がします。

何よりおいしい…!

これからもwhiteは素敵なお庭とアイアン達を作りたいと思います。

naho.

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら