news

2014.12.15

オリジナルアイアン小物♪

IMG_1241

さて、本日のご紹介はOBのN様よりご注文いただきました、アイアン小物の

ご紹介をさせていただきます(^○^)

N様からは、アイアンのシェルフのご注文をいただき、早速取り付けられたそうです!

こーーーんな、素敵な写真を送ってくださいました(TーT)すーてーきー♪

アップにすると、こんな感じです♪

IMG_3501

本当に、すーてーきーーー(^▽^)

それに、もう一つご注文いただいたのがこれ↓

IMG_3503

 

 

さてさて・・・・何に使うでしょうか??

 

IMG_3504

 

 

正解は、これ↓  (^ー^)

IMG_1240

そーれーにー(^O^)こーんなとこ↓

IMG_3502

既存でついているアルミの取っ手をアイアンにー♪

ビスとビスの間を図って、そのサイズを注文するだけ♪

Nさん、本当にすてきですよ(>▽<)

その、アイデア頂きます!!

そして、この度はご注文ありがとうございましたm(ーー)m

またのご注文(チェアー?(^皿^))お待ちしております♪♬

皆様も、このアイデアいかがですか?

 

Ree

 

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら