news

2014.12.15

Christmas wreath

リース4

クリスマスが近くなりましたね!

私は毎年クリスマスリースを玄関ドアに飾ります。

今年も大好きなお花屋さんのリース教室に参加しました。

 

リース2

今年の気分は…greenなリース!

葉だけのシンプルなリースに惹かれています。

 

 

 

 

助けてもらいながら奮闘して作ったリースがこちら!

 

 

 

 

 

2014リース3

どうでしょう??

greenなリース。

ユーカリしつらえてフレッシュなリースになりました。

すこしヒメリンゴでおめかし。

 

お陰様でイメージ通りのリースが完成しました。

いい香りがします。

 

 

 

 

もちろんwhite gardenのドアにも♪

 

white gardenは真っ白なドア。

このドアに映える赤いリースをチョイスしました^^

 

 

IMG_2031

 

 

IMG_2034

落ち着いた大人の赤いリース。

 

事務所に這うアイビーのグリーンと

白いドアに赤いリースはまさにクリスマスカラー!

 

 

 

DSC02216

お庭の植栽もツリーのようにされたお客様もいらっしゃいました。

期間限定で楽しまれるそうです^^

素敵!

 

 

 

 

IMG_2032

年末のお休みは28日からですので

12月27日まで赤リースがお客様をお迎えします^^

 

このリースは木の皮で出来ていますので、

寄られた際にはぜひ見てくださいね。

 

 

 

naho

 

 

 

 

大人になってもクリスマスはなんだかワクワクします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら