news

2015.2.06

オリジナルアイアン家具

先日、Y様のアイアン家具を搬入させて頂きました(^^)

070

ダイニング家具一式です(^^)素材は全て古材を使用させていただきました♪

062

古材ならではの、この風合い♪♪素敵です(>▼<)

053

なんだか、モデルルームみたいでした!!Yさんにも喜んで頂けて良かったです(^^)

それから、追加でご注文いただきましたのは・・・・こちら↓

051 034 029

吹き抜けのアイアン手摺!!雰囲気もガラリと変わりました(^^)

015 019

TVボードも、もちろん古材とアイアンで♪

020 024

こうやって、改めてみてもアイアンの風合いにはうっとりします。

075 005 006 013 003 081

洗面所の一角にこんなアイアンの椅子を置くだけで、まるで

モデルルームみたいになります(^^)選ばれた素材をより

一層引き立てました(^^)

Yさん、この度はたくさんのご注文ありがとうございましたm(ーー)m

また、外構が出来上がったら、アップさせていただきますね♪

 

 

Ree

 

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら