news

2015.8.07

マツダスタジアム

先日、お客様からいただいたチケット・・・IMG_7361

そう(^ー^)観戦チケット♪

お言葉に甘えて、事務所に残ってくれているスタッフを横目に・・・(^^:)

行ってまいりました(^▽^)♬♬

IMG_7363

実は私・・・初めて行ったのですが、すごい!!!

IMG_7362

楽しいーーーーー(>▽<)綺麗で、美味しそうな食べ物も

いっぱいあるし、応援グッズも思わずいっぱい買ってしまいました・・・

それくらい、盛り上がれてとても楽しかったです♬

IMG_7352 IMG_7349 IMG_7350 IMG_7348

改めて、広島に産まれてよかったなーと、広島って素晴らしい!!

と思いました(^^)

また、チケットが取れたら行きたいなって思いました(^ー^)

IMG_7356

帰りに見つけたマンホールもカープでしたーーー(^皿^)

チケットくださった、Kさん、ありがとうございましたm(ーー)m

 

Ree

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら