news

2015.8.04

ストックヤード

whiteiron 2014-4

暑い日が続いていますね(>_<)

 

私は冷房の効いた事務所にいることが多いので、

現場でお仕事されている職人さん達には頭が下がる思いです。

 

そんな中、

お勧めしたいガーデンアイテムが完成したので

ご紹介させてください。

 

私もそうだったのですが、

お庭にこれがあるといいなと

生活していて後から思ったのが

自転車置き場や収納庫でした。

 

今回ご紹介したいのはタイトル通り

どちらにも使って頂けるストックヤードです。

 

かっこいい

インダストリアルな雰囲気。

 

小屋正面加工

 

小屋全体加工

側面にはオリジナルアイアン窓も。

 

アイアン窓加工

 

錆びやアイアンが

インダストリアルな雰囲気を一層高めます。

 

中は自転車加工

中は自転車置き場に。

家族のライフスタイルに合わせて、

便利で多様に活用できる空間になっています。

 

ひさしシャビー

 

トタン屋根が古びた姿も楽しみです。

 

ヴィンテージ感を出しながらハードな男前にも、

 

ナチュラルさを織り交ぜて

力の抜けたノスタルジックな雰囲気にも…

 

デザイン次第で調整できます。

 

 

収納スペースもデザインを楽しんでみませんか?

 

 

naho.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

contact

082-847-6662

ホワイトアイアンガーデン
open 9:00 - 17:00
close 日・祝

メールの方はこちら